なでしこジャパン 初戦 カナダに勝利 [ロンドンオリンピック]

なでしこジャパン 日程の都合で オリンピック開会式前に初戦となりました。

ワールドカップでの優勝もあって
最低でもメダル獲得をしたい なでしこにとって とても大事な試合。

前半で2点をとって 後半に1点を失うという展開でしたが

2-1で勝利、まずは無難なスタートといえるでしょう。

ただ、後半のサッカーは課題でしたね。
前戦 中盤 ディフェンスと間延びした形になってしまい、
攻めではサポートが足りない 守っては中盤に簡単に入られる・・・

そこで効いていたのは 澤穂希 選手 
中盤でいいところでボールを抑えていました。

この試合のままだと、ほんとに上位のチームが相手になってくると
かなり危ないような気がします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北京オリンピック|- ブログトップ
SEO
loading
オリンピック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。